このサイトについて



トップページにも書きましたが・・・・・・・・・
ここは脳みそが、かなり痛んでしまっている人間が妄想を書き散らしているサイトです。

偏ったキャラ考察と偏愛による産物ばかりなので
閲覧の際は、そこのところよ〜〜〜く理解して頂いた上でご覧ください。

それは違うだろ!!・・・・・・という突っ込みはなにとぞご容赦。

おかしいよコレ!!という部分は”脳みそ痛んでるから、仕方が無いね。”
と笑って流してくださいね。


ちなみにサイト傾向=エロ&♂×♂(おいおい;)



☆ガンダムSEED&運命 部屋☆

アスラン・ザラが主人公!!

・・・・・・・・これに尽きます。

そして総受け

・・・・・・・・コレが基本でございます。

そしてナチュラルに・・・・・・♂×♂
×♀アスも好きですが、どうも天方の手には余るようです。

CPはどれも好き(節操無し;アシランが愛されてればなんでも良い!!)

今のお気に入りはシンアス。
でも、基本にあるのはキラアスだったり・・・・・・・・
それでもアスが一番安らぐのはイザークなんだろうなぁ・・・・・とか。

女性キャラではミーアが好き。報われないカワイそうなところがアスと被るから。



☆最遊記 部屋☆

八戒 至上主義!!

でもって、もちろん総受け

原作では真っ黒・・・・・・・・のごとく描かれていますが
やっぱ受けでしょう、この人は!!

ダークな発言は、自己防衛なんですよ、きっと。
根が真面目な人ほどプッツンすると行くところまで行っちゃうでしょう?
その典型なんですよ。

だから、みんなで愛してあげてくださいね。



☆雑食 部屋☆

今は銀魂一色のこの部屋

桂 小太郎 総受けの妄想の数々

基本は王道(?)銀桂。
もう一本の柱は高桂(やっぱ王道?)

紅桜編に萌えて、衝動的に作ってしまった部屋です。

Sな銀さんや高杉が、ヅラを苛め愛しまくってます。
ヅラはみんなのアイドルであり愛玩生物なのです。(酷。)



この雑食部屋、そのうち別のコーナーも増えるかも知れません。





最後にここの管理人について。

名前 :天方 美月(あまがた みつき)
性別 :♀
血液型:B(典型的な)
誕生日:19××.11.15(坂本さんと同じです)
特徴 :天パー、天然茶髪、ちょい背高め
好物 :石田彰さん(一日一回はお声を聞かないと・・・・・)
    漫画(ジャンルは色々。ただし少女向けは・・・・NG)
アニメ全般(男の子向け作品に萌えます)
    民族音楽(ブルガリアンヴォイスとかね・・・・・)
SF小説(古いヤツが好き。ハインライン、ブラッドベリなんか)
めがね(かけるのも、かけてる人も好き)
料理(作るの専門。発酵食品とか作るのも好き〜)

・・・・・ま、こんなヤツが作ってます。


よろしくお願いしま〜〜〜〜す。



*ブラウザの”戻る”ボタンでBACKして下さい*
inserted by FC2 system